補習レッスン報告 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。


こんばんは。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってますスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊


今日は通り雨がすごかった舞鶴💦
あっという間に大きな水たまりが出来て道路が大変な事になってました😅
すぐに止んだので大したことないなかったけど、何でもほどほどがいいですね。。。


さて、なかなかレッスン報告が進んでませんが夏休み前に立て続けにレッスンしてます!
少しずつ報告していきたいと思うので、良かったらお付き合いください😊


そんな今日は補習の個人レッスンのお二人の作品の紹介をしたいと思います。

こちらは第2期生のYさんの作品
今回は自分の写真で作る!って結婚式の時の写真で作られました♡

子どもたちの手が少しずつ離れてきた今からは、夫婦の時間も大切にしていきたいもんね♡

旦那さんもお子さんも作品を楽しみにしてくれてるYさん家族✨
みんな喜んでくれたかな⁉︎
またお話し聞かせてね♡
そしてこちらは第3期生のSさんの作品

ちいさい頃はずっとレッスンについて来てくれてたお兄ちゃんとTくんの可愛い笑顔が印象的な写真で作られました♡
お兄ちゃんも小さい頃は一緒にレッスンに来てくれてたから、幼稚園に行った後の成長もこうして写真を通して見せてもらえるのは本当に幸せな事です♡

今月もご機嫌で待っててくれたTくん。
後半は眠たくてグズグズモードになっちゃったけど、今日もお付き合いありがとう♡


そして、この日はアルバムカフェも同時開催しててたので、いつものメンバーに加えお友達の結婚祝いにウエルカムボードを作りに体験レッスンにきてくれた方もいて、終始賑やかでした♡
本当に素敵なウエルカムボードが完成したんだけど、お友達へのサプライズという事なのでお見せできないのが残念💦
またお友達のOKもらえたら紹介させてくださいね♡






今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加