キッズレッスン報告と募集 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。


こんばんは。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってますスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊


気付けば夏休みもあと10日程。
今年も毎日忙しくて、あっという間に過ぎていった💦



いつもは感じないけど、「長男の嫁」なんだと思う夏休みと年末年始。


特に夏休みはお盆の用意からお客さんをもてなす準備まで何かとバタバタ🌀
私の実家がもてなしてもらう側だったから余計そう思うのかもしれないけど。。。


全て無事に終わった今は抜け殻状態😵


でものんびりしてられないのでボーッとした頭に栄養補給〜栄養ドリンク


お気に入りの冷やし甘酒のんで頑張ってもらおう💪


さて、報告が遅くなりましたが今日は8/2ホットハウスさんで開催したキッズレッスンから♡


この日の参加者さんはお子様3名とママ1名でのんびりスタート!

最初に真っ白なキャンバスに自由に指で色付けしてもらってベースが完成!



色がうまく出てないのでキャンバスだけアップで


想い想いのキャンバスが出来たら次は写真とパーツを貼っていきます!
七五三のお気に入りの写真を可愛くアレンジ中♡
特別な日らしく、ラインストーンをたくさん使って華やかに✨ 
可愛いパーツもたくさん💕
姉妹での参加♡
写真はあとで貼るとのこと。
互いの作品を見ながら、いいところはどんどん取り入れながら自由に飾りを楽しんでくれてました!
ベースの優しいイメージを大切にナチュラル可愛い作品に♡
赤ちゃんの可愛さがさらに引き立ってて素敵✨

私はご機嫌でまっててくれた赤ちゃんにメロメロ❤️  癒された〜😊



そして出来た作品はこちら!




どの作品も素敵でしょ✨

こだわりがいっぱい詰まった作品!
作ってる時も完成した時も嬉しそうに作品を眺めてみんなが印象的で私も嬉しかったです♡


心を込めて作った作品。
ぜひイーゼルに立てかけてお家でも飾ってね!




ーー最後にお知らせーー
夏休みの工作がまだ💦💦💦って焦ってるみんなに朗報です!!!

8/20にもJEUGIAカルチャースクールで開催します!

申し込みは8/19お昼までに0120-142-058まで😊

詳しい内容はこちらクリックしてね!





今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加