イベント : furimamaマーケットありがとうございました | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってますスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊



今日はfurimamaマーケット
に出店させていただきました♡


ステキな空間でのイベントで、はじめましての出店者さんがほとんどだったのでちょっと緊張しながら向かったんだけど、不安はすぐにワクワクに♡

可愛いものや美味しそうなものにテンション上がりながら、とりあえずブース作り。

ワクワクし過ぎてパーツを沢山持って行ったのでテーブルの上いっぱい💦
何とかテーブル1台分の作業スペースは確保したよ〜(笑)



今日参加してくれたのは仲良しママお2人♡

お2人とも初めは1枚のつもりで来られてたんだけど
「ペーパーの追加購入できるよ〜」
って伝えると初めてにも関わらず、2時間でなんと3枚も仕上げられました‼️


作業の様子はこちら
初めは座って作業してたお2人も
最後の追い込みは立ちっぱなし(笑)

楽しすぎるから立っておんぶも疲れない✨って
嬉しい言葉♡


頑張って作った作品がこちら







どの作品も可愛いでしょ⁈

本当に楽しそうに作ってくれてたのが作品にもよく出てますよね✨  

2時間お疲れ様でした♡


帰る前に記念に1枚♡
お2人ともいい顔してる😊
旦那さんやお子さんに頑張って作った作品をたくさん見てもらってくださいね!


私のお気に入りショット✨
ママが頑張って作るのを応援するかのように いい子で寝てくれてたともやくん。
助かったよありがとう♡

そして、お家でパパと待っててくれたさらちゃん。気持ちよく送り出してくれたパパもみんなありがとう♡


またお2人と一緒にアルバム作り出来たらいいな♡



最後に、オープンしてすぐの様子


ご一緒させてもらった出店者さん
●1dayカフェ
@_bakeandcafe_loople
朝一から大盛況であっという間に完売!
めっちゃ美味しそうだったから次こそは食べたい〜
自家製梅ソーダは梅の味がしっかりしてて美味しかった♡

●フリーマーケット
@furimama
安くて綺麗な子ども服に絵本やおもちゃが沢山あったけど、どんどんお嫁にいってて大盛況!
娘たちの服のサイズはないので、朝から狙ってたアンパンマンのおもちゃをGET♡

ハンドメイド&古着
@honeybee_marche
@katiesroom_605
とにかくラブリーなものがいっぱいで見てるだけでワクワクしちゃうお店♡
ヘアゴムも娘がもう少し小さかったら喜んだろうなぁ〜
子ども服も可愛いのがたくさんで大人気でした😊
今回は撮影用にタッセルのガーランド2つと、ジェラートピケのレッグウォーマー(新品)をGET♡

短い時間でしたがとにかく楽しいイベントでした✨


最後になりましたが、
主催者様、出店者様、参加してくれたママたち、お立ち寄りいただいたみなさん。
本当にありがとうございました😊



また10月もステキな出店者さんがイベントされるそうなので是非チェックしてみてくださいね!


では、また😊


ベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加