第1期生定期講座レッスン報告 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってますスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊


昨日は第1期生さんの定期講座の日でした。

今月は夏のイメージの作品なんだけど、今のところ海やプール以外で作られる方がほとんど😅
げんに私も福知山のランドリーカフェで撮った写真で作りました(笑)


生徒さん達の作品
まずはYさん。
消防署で撮った可愛い笑顔がステキな作品。
年頃の娘ちゃんたちなのでモザイク加工しててお披露目出来ないのが残念。
こちらはHさん。
貴重な大人男子の作品♡
小さい頃の写真で作ろうか迷われてたけど、今の写真でかっこいい作品を担当してもらいました!
最後にNさん。
大人男子の写真を撮らせてくれないって事で、小さい頃の写真で作ってくれました。
子どもの可愛らしさと元気な感じが可愛い作品 ♡


砂浜作ったり、ネットに苦戦したりタイトルに悩んだりも、みんなでワイワイしながらだから楽しいね♡


来月は15日。
また会えるのを楽しみにしてます😊
おつかれ様でした✨


おまけ

わが家のふーちゃん(ハムスター)
寝てる姿はまるで雪見だいふく(笑)
家族の癒しです♡


今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加