JEUGIAカルチャースクールレッスン報告 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

おはようございます。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってます
スクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊


3連休の最終日の今日は、娘のお稽古からスタート。

赤レンガで開催されてるマスキングテープのイベント見に行きたいんだけど、今日も無理かな💦


(画像はFacebookの舞鶴赤レンガパークさんよりお借りしました)

ずっと前から壁紙アレンジしたくて文具屋さんで見てたんだけど、壁一面となると高くてなかなか手が出ないので、今回はテレビボードの下のガラス面の所に貼るのにいいのがないか探しに行きたいな。。。



さて、今回はJEUGIAカルチャースクールでのレッスン報告です。

1人欠席だったので、今月はマンツーマンレッスン♡
これまた行きたかった赤レンガでのイベントの「ダッフィバス」の写真を持ってこられてたので、話題はダッフィ一色(笑)
それにしても最近の赤レンガのイベントいいわ♡


どうやって来たんだろう⁇って話から
実は高速走ってきたらしいよ〜びっくり
着いてから虫を取るのに洗われてたらしいよ〜びっくり
って裏話も教えてもらったよ!
特に洗われてる姿ちょっとみたかったな♡

そしてダッフィバスで作られた作品がこちら
青い空と芝生の緑とダッフィバスの可愛さがなんともぴったりじゃないですか?

娘ちゃんとお友達とパパで行かれたそうで、行けなかった私たち2人でいいなっていいながら終始レッスンしました(笑)


次はシーでリベンジしたいね〜♡
夢は大きく(笑)  
叶うといいな♡


来月から3ヶ月お仕事のため休会されるとのことで寂しいけど、また会えるのを楽しみにしてます!
Yさん。お仕事頑張りすぎないでね😊



今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加