9月の作品一挙に公開〜 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんにちは。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってますスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊


気づけば1ヶ月以上更新してなかったブログ。。。

その間にも見に来ていただいてる方がいてくれて本当にありがたい限りです♡


今年は役の当たり年(学校と地域の役合わせて3個)に加え、お義母さんの病院の送迎に子どものお稽古の発表会に、学校行事に、家の事にと毎日なんだかバタバタで座ったらいつの間にか寝てる💦そんな毎日なので、ずっと気になってた「すっぽん小町」にとうとう手を出してしまいました😅
まだ飲み始めて4日なので効き目は分かりませんが、効いてくれたら嬉しいな〜♡


さて、ブログを更新してない間にもレッスンはしてたので、サーっと紹介だけしたいと思います😊

9月の定期講座レッスン
第3期生さん



JEUGIAカルチャースクール

第3期生さん(ホットハウスさん開催)



こうしてみるとお写真の取り忘れしてることに気付いた💦撮り忘れてた生徒さん。ごめんね🙏


それに、同じキットを使っても使う写真でこんなに雰囲気かわるんだって並べると分かって面白い♡  どの写真もいい顔してていいね👍


次の更新の時は10月の作品を紹介したいと思いますのでお楽しみに😊




今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加