今回は10月のレッスンレポートです。 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんにちは。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってます
スクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊


昨日に引き続き今日もレッスン報告から。
★10月のレッスン★

JEUGIAカルチャースクール
お嫁さんから送られてくるお孫さんの写真で作ってくれてるKさん。
可愛さ元気いっぱいの素敵な作品になりました♡
作った作品は毎月お嫁さんにプレゼントされるそうですよ🎁 今月も喜んでくれたら嬉しいですね😊

第1期生さん
年頃の可愛い娘ちゃん達のオフショットが満載のこちらのYさんの作品♡
何年か後には「タピオカ流行ってたね〜懐かしい〜」って言う日が来るんだよね💦っていいながら「今」を詰め込んだ素敵な作品を作られました♡
こちらは唯一の大人の男の人で作ってくれてるHさんの作品♡
半年に1度の訓練の様子を観にいかれた時の思い出で作られました😊
めっちゃいい笑顔〜ってみんなで褒めたら、実は彼女さんに向けられた笑顔だったとか(笑)
それも含めいい思い出ですね♡
こちらはお子さんの小さい頃の写真で作ってくれてるNさんの作品♡
少年野球や幼稚園の芋掘り遠足など、楽しかった思い出を1枚にまとめられました😊
アルバムに貼ってた昔の写真もこうして手を加える事によって思い出が鮮明に蘇ってきていいですね♡

みなさん お疲れ様でした♡



今回は運動会シーズンなので沢山写真が貼れるような作品にしてみましたが、ほかのテーマの写真も似合ってましたね✨

JEUGIAカルチャースクール生徒さんと第1期生さんは運動会の写真以外で作られたけど、同じテーマの写真が沢山整理できていいわ✨ってみなさん喜んでくれました😊良かった♡


今回のレッスンで習った事を活かしたら、自宅でもペーパーをカットして枠を作るだけでスッキリと写真整理が出来るので、ぜひ試してみてくださいね♡


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊


次回はお子様連れOKな第3期生さんホットハウスさんでのレッスン報告です。お楽しみに😊


今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加