橘幼稚園ママ応援企画レッスン報告 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってます
スクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊


昨日は橘幼稚園ママからの依頼で出張アルバムカフェを開催しました。
橘幼稚園ではママ達が子どもの写真で作った
わが家のベストショット
が芸術祭の時にはホールに飾られ、お祭りを盛り上げます♡
どの作品も愛情たっぷりで見てるだけで幸せな気持ちになるものばかり✨

そんな作品を作るママたちは毎年
どうしたら可愛くなるかな?
どうしたら子どもが喜んでくれるかな?
っていろいろアイデアを出すけど材料を揃えるのも1人で作るのも大変💦
って声が多かったので「ママ達の応援企画」として始めたのがきっかけの出張アルバムカフェ。

ありがたいことに今年で6年目になりました😊

今年参加してくれたママの中には去年の文化教室(橘幼稚園の育友会行事)に初めて参加してくれてた方が居て「去年楽しかったので今年もやってくれないかなってFacebookやブログでチェックしてたんです!」って♡
めっちゃ幸せすぎる言葉を聞かせてもらう事が出来ました♡
 
完成した作品はまだ芸術祭まで秘密だけどみんなすごく素敵な作品に仕上がってましたよ♡
お子さんもきっと喜んでくれるね!
みなさんお疲れ様でした😊

また来年もやってほしい!
こんなパーツ1人じゃ集められないから参加したい人いっぱい居ると思うからまたお願いしたいです!
って言ってもらったので来年も開催する事になりました♡
また会えるの楽しみにしてます!



今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加