第2期生さんレッスン報告と予定表作成しました | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってますスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊


もう11月も半分過ぎようとしてますね💦
そんなに寒くないからのんびりしてたけど、そろそろインフルの予防接種行かなきゃと思い、夕方行ってきました🌀
みなさんはもう受けられましたか?

さて、今朝はのんびり今まで撮った写真を見返してたんですがそこで1つ気付いた事が。。。😅
忙しさにかまけてアップしてない作品見つけた💦

それがこちら10月の第2期生さんの作品↓

めっちゃ素敵なのにお蔵入りする所だった💦みんなごめん🙏

10月は運動会シーズンという事もあって沢山の写真を貼れる作品にしたのでまたまた見応え十分な作品が出来ました✨

こちらはMさんの作品。
ディズニーに行った時に撮った沢山の写真で可愛く♡
こちらはHさんの作品。
男の子らしくアクティブな写真をかっこよく✨
こちらはYさんの作品。
秋の行事を元気いっぱいに♡

そして、今日のレッスンで、今までのキットを完成させたYさんの作品も忘れないうちにご紹介しとこう〜😊

暑くてぐずぐずだったからお姉ちゃんは撮れなかったようで、何とかひまわりをバックに赤ちゃんを撮った1枚と、ご近所の仲良しのお友達とのお祭りの写真で作った夏の思い出の作品。
こちらは夏の旅行の写真で作った作品♡
大好きなアンパンマンとの写真は最高の笑顔だね♡


今日の第3期生さんのレッスン報告も忘れないように近いうちに報告しますね😊


さて、明日は第2期生さんのレッスンです。
みんなに会えるの楽しみにしてます♡
↑ちなみに画像は先月のレッスンの様子です♡



今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加