13日開催。第3期生さん定期講座レッスン報告 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってますスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊


またまた更新が滞ってしまいましたね💦
前回のブログを読み返してみたら近々更新しますって書いてたのにね🌀

というのもconoca家いろいろありましてね😅

その中のひとつ。
小さなアイドルが我が家にやってきました♡
お互いまだ慣れないので、一日中小さなアイドルに振り回されっぱなし(笑)
元気でワガママで甘えん坊で思ってた以上に大変だけど、思ってた以上にみんなの癒しになってくれてます✨
12月の作品からは早速モデルデビュー♡
conoca家の末っ子「はな」。
よろしくお願いします😊


さて話がそれましたが、レッスン報告を♡
前回のレッスンの時には幼稚園で頼んだお写真が届いてなかったのでお家で仕上げて画像を送ってくれたHさん。
赤ちゃんの頃から一緒にレッスンにきてたKちゃんが幼稚園で頑張ってる姿に感動✨
幼稚園に通いだすとなかなか会えないけど、写真を通してずっと成長を見せてもらえるのがとっても嬉しいです♡
また会いにきてね😊


そしてここからは11月の作品
タイトルがHOMEのちょっとカッコいい作品です
こちらはHさんの作品。
自然の中で撮った子どもたちのリラックスした表情がとっても印象的な写真で作ってくれました!
ママのコメントからも楽しかったのがよく伝わってきて素敵な作品になりました♡

こちらは姉弟のお揃いコーデで撮られた素敵な一枚♡
 Yさんの作品です。
赤ちゃん返りすることもほとんどなく弟を可愛がってくれてる娘ちゃんと赤ちゃんの微笑ましい写真がいいですね✨
素敵な写真にママの愛情たっぷりのコメントで記念の一枚になりましたね♡

ホットハウスさんでのレッスンの様子

ママが作る間 ご機嫌で待っててくれてありがとう♡


次のブログは第2期生さんのレッスン報告です。
お楽しみに♡



今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加