*みき卒業式①*れいな | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com





こんにちは!
*ココロモヨヲ*ピンク花柄れいなです!

たくさんお待たせしてごめんね。






みんなに自分の気持ちとかみんなへの気持ちとか伝えたい事たくさんあった。

しっかり前は向いているのに
全然自分の中で整理がつかなくて
伝えたいこと沢山あるのに焦るばっかりで
自分なりにこれでいいのかなって
沢山色んなことを考えちゃってた。







みんながゆっくりでいいよ。って
言ってくれた。ありがとうね

今は自分の心とちゃんと向き合って、
やっと書けました

ブログずっと更新してなかった。遅くなってごめんなさい!







文書とかかなり下手っぴだしよく分からないぞって事あるかもしれないけど
自分なりに精一杯書いたので読んでほしいです!

8月13日土曜日にチェック柄みきの卒業式でした!
オーディションからずぅっと一緒だったみき。
私の前だった(^^)

その時からよく笑ってよく喋る子でした!笑

すっごく印象に残ってる!








この四年間大人の事情でグループの名前が変わったり、
挫折しそうな時も、苦しい時も、辛い時も
マネとメンバーは
どんな時も一緒で支え合ってきた。


嬉しい事、幸せな事はみんなで
たくさんたくさん笑って喜んできた。
その中心にはみきがいたねクローバー








ココモのムードメーカだからね(^^)

みきとは沢山思い出がある中で
私はやっぱりみきとれいなの曲、
君への思い出は強い。






2人でコメダにこもって歌詞作ってた
マネにダメ出しされながらも、
2人で頑張って考えたな〜笑

頭がおバカな2人だから苦労したね。笑







そしてできた二人の曲。
お互いの思ってる事を歌った曲!
何も飾らずストレートに書いてある。

みきへの気持ち、
私にとってのみきの存在がそのまんま!







後ね、2人でココモとしてステージに
立ったこともあったんだよ!

しかもワイシャツ1枚で。笑
2人でフライアウェイとかやったもんね

今でも忘れない!
{19E2B3E4-2C3F-45E9-8554-E024C2DC7F12}






懐かしいな〜

思い返すと沢山いろんな事を経験してきた
濃い四年間。間違えをする事もあった。
その度にマネにいろんな事教えてもらったし
沢山怒られてきた。






そういうのも全部経験で、
そういう経験があるからこそ今の私がいるし
今のココモがあるんだなって思う!







四年間長いようで短く当たり前に隣にみきがいた。だからみきが本当に卒業しちゃうなんて
正直、当日まで実感がなかった。





みきが卒業発表してからあっという間に
卒業ライブ








いつもライブ前にやる円陣!
メンバーとマネ含めて6人で最後の円陣

絶対に最高の卒業式にして、
みきをしっかり送り出すって心に決めてた

きっとファンのみんなも一緒の気持ちだったよねクローバー







幕が上がった瞬間、客席見たら
沢山の方が足を運んでくれてたね。

ファンの方、みきの家族、お友達、
元ShaQ'n!メンバー、アイドルさん、スタッフのみんなや、関係者の皆さん。





みきのためにココモのために時間を作って
来てくれた。本当にありがとう!


沢山の出会いにも本当に感謝です。





最初からすごい熱気だったね!
{6E684B49-4AC4-48E2-81EE-7055C7A932E5}

{92CC8706-F9F8-44A3-851B-5BDE0FAC2D0A}



{BF099FD9-F618-46A2-BD33-2A278B8A0DF4}



→このブログの続き(๑^︶^๑)