虹色の希〜なないろの軌跡〜(上) なごみ | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

ブログ遅くなってごめんなさい。


いろいろあって時間が経ってしまったけど、まだ1週間もたっていないことが信じられないくらい遠い過去のようで、昨日のことのようにはっきりと身に余韻が残っているので。

じっくり書くね。



今回を期に新しく私のことを知ってくださったかたもいるかなと思うのでまずは自己紹介。

{08CD4BAD-CEB9-4012-A145-34459D244F3D}



ココロモヨヲの青色と月柄を担当しています💙🌙

143cmのおちびちゃん、中身はばばあ、なごみです。笑



前回の201756日に行われたワンマンライブ『満開の輝~まんかいのはな~』でまなせとともにココロモヨヲに加入し7人となって半年と少し。



7人で幕が上がるのは今回のワンマンが初めてでした。


虹色の希~なないろの軌跡~は

7人それぞれが歩んできたこれまで、

みなさんがいるからある今、

そして、私達のこれから。

私の半年間の成長とともにこのすべてをみてもらおうと思って臨みました。


{A5D628CC-5914-4D0C-AA26-43C3414B6896}






たくさんの方に足を運んでもらいたい、と思いみんなで決めた目標動員数の355人。

残念ながら達成出来ませんでした。

とてもとても悔しいです。


でも、

目標には達さなかったけれどもそれでも多くの方が当日は足を運んでくださり、みなさんと良い時間を共有出来たことがなによりも嬉しかった。


みんな、きてくれて本当にありがとう。



だいすきだよ💞





ではではここからはライブの内容についてひとつずつ触れていこうかなと思います。


今回の曲順はテーマが"軌跡"ということで、4部に分けて昔の曲から順を追って全曲を披露させてもらいました。



7人で初めて踊るワンマンSEで幕が上がって、一曲目はFly away。初期メンバーにとってはとても思い入れの深い曲。私は昔を知らないけれど、いろんな壁を乗り越えて、ぎゅっとその手を握りしめて。ずっとココモ守ってきてくれた初期メンバーには本当に尊敬と感謝です。





れいなとのユニット曲『君へ』を披露しました。


{20903042-F863-4E42-9CEB-026AD7B7F956}



この曲はココモの中で初めて作られたユニット曲のうちのひとつで、れいなと元メンバーのチェック柄みきさん🍊🐻がお互いについて作詞をした曲です。


私はこの曲を歌わせていただくことになって、初めてしっかりと歌う曲ということもあり、元はみきさんの歌っていたものということもありですごく緊張しました。


でも、いざ歌う時にはれいなと2人で歌える安心感があって、ちゃんと歌いきることができてよかった。


れいな、みきさんとの思い出の曲を、私と歌ってくれてありがとう。






そして新ユニット曲!

FutureFlight


{572190A8-D814-482D-A563-499D6264DA98}




しっかり歌ってしっかり踊れるカッコイイアイドル!

というコンセプトでつくられた曲でしたが、曲のデモができた段階で「なごみがこんな曲やるの想像できな~い!」なんてメンバーに言われました。笑

私ちゃんとものに出来ていたでしょうか??


とても好評で嬉しかったチャイナ風衣装はみほたんがつくってくれました!ありがとう!


そして振り付けはなりえ先生!

デビュー前からずっとお世話になっておりますいつもありがとうございます!


この曲が私にとって初のユニットでした。

めちゃめちゃ緊張したし、普段のココモとはちがったテイストだから戸惑ったりもしたけど、本当に楽しかった。

きっとどこかでまた披露する機会があると思うのでそのときはみんなでいっしょにAH!OH!AH!OH!!って歌ってください!!

YouTubeにもアップされましたので是非見てね📺






後半へ続く……