虹色の希〜なないろの軌跡〜(下)なごみ | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

(続きです)



新曲『秘想恋歌』


{185C4489-CFD0-4FFF-90D5-A762940E2612}




その名のとおり、秘めた想いの恋の歌。

片思いの歌です。


かっこいい曲調のこの曲🎶

振り付けはこの日対談コーナーでも登壇してくれました、いどみん先生。

サビも真似しやすいところがあるので、ぜひこれからいっしょに盛り上がっていきたいです!


こちらもYouTubeにあがっております是非見てね📺






メンバー手作り衣装!


{DF74C930-A193-4A08-902B-3C6D19D92FC8}




みんなでつくりました手作り衣装。


冬なので、もこもこをつかって。

フロントにはでかでかと名前がはいってます。笑


踊るのに、壊れないかなぁなんて心配になりながらつくってました。


かわいく仕上がったんじゃないでしょうか?

一生懸命つくって愛着があるから本当より可愛く見えるとかそんなんじゃないですよね、きっと。笑






企画コーナー!


{07814737-85C2-4B85-8E8A-646638895CE7}




抽選会とジェスチャーゲームをやりましたが、ちょっとぐだぐだしてしまったかな…と反省です💦


つまらない思いさせちゃってたらごめんなさい!

でもこんな空気も今のココモらしいかな。笑


この企画コーナーで付けてた『ババア扱い』ってタスキなんだけどね、なにがつらいって自分であの文字を描くってところがいちばんつらいよね…


まあ事実内面がばばあなのでしかたないです。


そしてジェスチャーゲームはみずきなごみチーム💚💙が勝利しました!!

そのうちご褒美連れて行ってもらいます💞





突然の新SE

『未来へ』


{FC968944-3AE4-4FCA-AE24-A90B6F46A355}



描いた光り輝く夢

立ちはだかった現実

過ぎてゆくこの時の中で

私なにができる



振り付け無し、歌詞ありの新しい試みの登場曲。

アンコールはこの曲で登場でした。


絶対に泣いちゃダメって、マネから念を押されてたんだけどね、素敵な歌詞だし、目の前のお客さんもみんな泣いてたからほんとに泣きそうになりました…


YouTubeにもあがってますが、4時間以上駆け抜けた最後にでもあったので自分はちょっと納得いかない歌唱になっちゃったかなって、もっと歌のレベルアップしなきゃなっても思いました。がんばる。






そして最後にはリーダーみほから、大切なお知らせ。



私達*ココロモヨヲ*はココロモヨヲになり

SHAKEPROJECTからディアステージへ移籍をすることを発表させていただきました。



私達なりに悩んだ結果の決断です。

このことによって、もしかしたらみんなに負担をかけてしまうことがあるかもしれない。

今までのみんなとの関係性が保てなくなってしまうかもしれない。

本当に沢山考えました。



でも、初期メンバーが7年守ってきてくれたココロモヨヲをもっともっと大きくしていきたい。

半年間成長してきた自分はもっともっと成長していきたい。


このメンバーと、ファンのみんなと、もっといい景色がみたい。


そんな思いのもと、この決断をしました。




これからどうなっていくかは、まだ誰にもわかりません。


でも、私たちは変わらず、これまでどおり、これまで以上に突き進んで行くのみです。

そして、そこには必ずみなさんの力が必要なこともまた変わりません。


ですので、もしよければ、これからもココロモヨヲをどうかよろしくお願いします。





きっとこれから、新しい出会いが、新しいチャンスがたくさんあるはずです。

これまで築いてきたもののうえで、そんなひとつひとつを掴んで、たくさん努力して、私達はこれから、もっともっと大きくなります!



こんなに素敵だった2017.11.26名古屋ReNYlimited


関わってくれたみなさん、足を運んでくださったファンのみなさん、本当に本当にありがとうございました。


でも、もっともっといい景色をこれから見れるよう。この日のことも、これまでのことも、

ひとつずつ記憶にかえて、私達は歩んでいきます。


遅くなりましたがワンマンライブ虹色の希~なないろの軌跡~本当にありがとうございました!

あらためてこれから、ココロモヨヲをよろしくお願いします!!



ココロモヨヲ

月柄 なごみ 🌙