12.26。さやか。 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

こんにちは〜〜🐇🐇


*ココロモヨヲ*赤色チェッカー柄のさやかです 、さーやんとかさやって呼ばれてますܸܸ ꙭ̱ ܸܸ


{AF15DFDA-DF6A-460B-BB3B-D5D77AC66EF5}


今週もあっという間に週末が終わってしまわれました( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…
最近本当に早い 。年末あるあるかな 。






土曜日はTOYSとRADHALLの2ステージでした~~~っ( ´›ω‹`)



TOYSセトリ↓

* ひとしずくの恋の歌

* Happy Style

* Re:フレッシュ!

* 虹



{76DEC7F7-C98F-415C-A1F5-3970F50096BF}




RADHALLセトリ↓


* 心咲花

* イジワルな神様

* 秘想恋歌

* ∞のラブストーリー

* Fly Away



RADHALLではファンの皆さんが 、リーダーみほの生誕をやってくれました💎💗

みほも笑顔いっぱいで幸せそうでした(・´`U
何より楽しそうだったね


{540E9595-98B5-4BBC-985A-7369A2FEC1B3}


みほは初めて会った時から何だか行動も感情も読めない人だったな〜😂

やばい人って聞いてたのに 、全然そんなことなくてしっかりしてるし何なんだ?🤨って思ったのをめっちゃ覚えてる( ˘꒳​˘ )


{E3980AFA-150F-41D9-9843-430A28C21AB2}


でも話していくうちに 、みほのいい所 、やばい人ってこと 、分かってきた(小声)

みほは本当に視野が広くて周りが良く見えてて 、ミーティングの時とか 、そういう考え方もあるんだって思わされることもたくさん!

最近は歌声が似てるらしくて 、マネにも間違えられるくらい😂笑


{6A697CA0-4C8F-4803-B531-E125A3CE0A9E}


リーダーとしていつも支えてくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)❤︎

こんなに最強で最高なリーダーは他にはいないって私は思ってる🤪💗

みほがリーダーで本当に良かったです😚


{8505D181-D318-4996-94E7-475149D8BBEB}





そして日曜日のクリスマスイブはイオン春日井ショッピングセンターさんにお邪魔しました


{7CECEEB7-3675-4908-947F-F51F7F8BF526}


2ヶ月ぶりくらい(?)にライブも出来たよ!


セトリ↓

* My Color

* イジワルな神様

* 秘想恋歌

* ウィンタースマイル

* 虹


でした((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆



ワンマンぶりのウィンタースマイル☃️
冬も本格的になってきてぴったりだったんじゃないかな~~(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


{E8D12469-FC29-4D4F-9E3F-95A98E08D25D}


ハーフツイン 。

みんなはどんな髪型好きです?😚💓



クリスマスイブってことで 、メンバー全員クリスマスコスをしたよ~🎅🎄⛄🦌


{16909D7A-0969-4593-9E3D-E6E122848A78}


さやかはうさンタさんになったよ🐇🎀

どうだった~?👶🏻💭
うさぎはサンタさんでも譲れないよなあ( Ö )



{74763567-05CE-44D0-91D9-4AFC50617E37}



今回はタレ耳だよ~~~🐰
タレ耳うさぎも好きですん❤︎

昨日はたくさん写真撮ってもらったんだけど 、元々写真が苦手っていうのもあり…😅



{F4E52532-3FC7-456D-A786-D23C5776F2D5}


いつも最終的にふざけてしまうネ ~ 。

多分写真を撮ってくれた方は薄々気づいていたかもしれない…照れるんや…がんばるう…


{A809564C-D6E2-40DF-9F6E-AE930C27E6B3}



みんなと過ごしたクリスマスイブ2017 。
最高に楽しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



今週は27日、29日、31日 、1月1日にライブあるよん😘
是非足を運んでね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


待ってます👶🏻💗


{D69480EC-BFC0-4FD0-B561-962EEFB54890}




おわり🐰🐰





さやか❤️🏁