返すよ~ 。⑨ 。さやか 。 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

こんにちは~~🐇🐇


ココロモヨヲ、赤色とチェッカー柄を担当しています、さやかです❤️🏁


さーやんとかさやって呼んでねܸܸ ꙭ̱ ܸܸ


{2E6D960F-6322-4B0B-AE8A-DA6E87CED326}


たくさん待たせてごめんね 、
やっとコメントのお返しが終わりました 。

素直な気持ちを文字にして書くのはきっと難しいと思うのに書いてくれたみんなに私も素直な気持ちで返していくね😶💭

(怒られない程度にね笑。)

それじゃあいっくよー!




1 ❥❥ 🐰horiyuyu48 さん🐰


コメントありがとう⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
お疲れさまでした☺️👏🏻

ワンマンライブ楽しんでくれてありがとう 、私もめっちゃ楽しかったですo( ›_‹ )o♡♡

こちらこそココモを好きになってくれてありがとう 、これからよろしくね😝💓

また遊びに来てください( ˆ ˆ )/❤︎




2 ❥❥ 🐰ワンマン楽しかったマン さん🐰


コメントありがとう😳

一瞬誰だろうと考えたけど何となく目星がつきました 、笑。

私接続詞が苦手だから今回は書き殴る方式だったけど好きって言ってもらえてよかた…♡笑

ワンマンを通して何か伝えられたなら私のワンマンでの仕事は成功かなって思いますわ。。

これからもずっとよろしくね🙂🖤✨




3 ❥❥ 🐰タカ☆タカさん🐰


タカ☆タカ〜( ˆ ˆ )/♡
コメントありがとう😚💓👏🏻

お疲れさま( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
楽しんでくれてありがとうね☺️💫

タカ☆タカの笑顔がステージからたくさん見えました(´ ˘ `๑)

これから何か変わるかもしれないし変わらないかもしれないけど 、それでも応援してくれたら嬉しいな( ˶˙ - ˙˵ )♥

今度めんべい買いに九州に行きます、予定は未定です( ˘꒳​˘ )





4 ❥❥ 🐰花山猛さん🐰


コメントありがとう( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

まずはココモに興味持ってくれてありがとうだよ!!!
SRも見てコメントくれたり嬉しかった😳💗

ワンマンも来てくれてありがとうね❤︎*。

また会いに来てくださいな((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆




5 ❥❥ 🐰キイロイトリままさん🐰


コメントありがとうܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
お疲れさま😝❤️💭

最前で応援してくれてありがとうね😭

私なんかの歌とダンスを褒めてくれるみんなが私もだいすきです 。♡

これから7人でもっともっと上を目指して 、みんなに恩返しできたらいいね( ´﹀` )


こちらこそ最高な1日をありがとう 。
またね 。




6 ❥❥ 🐰しょうごさん🐰


コメントありがとう( ' ' )♡

ワンマンライブ来てくれて最前の応援ありがとうでした(∩˃o˂∩)

そうだったんだね😳
最近よく顔を見かけるから嬉しいよ~~~!

移籍して 、色々変わるかもしれないけどそれでも応援してくれたら嬉しいです☺️👏🏻

ありがとう 、またね 。




7 ❥❥ 🐰DDチョコさん🐰


コメントありがとう~😳💗
嬉しいよ~~((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

てっきり韓国語でくるかと覚悟してました … 😝

お疲れさま( ´﹀` )
ライブ中たくさん顔見れてよかた😚❤️

感動系で泣けないのは割と私もだから!ワンマン除いて!笑笑。

これからもよろしくね( ˶˙ - ˙˵ )

ポスターありがと💓💭🐹
(ウリサナちゃんがオンリーワンでナンバーワンだった)



8 ❥❥ 🐰ながさきのぴーさん🐰


コメントありがとう☺️✨

ブログでしか本心伝えられないから、そう言ってくれて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ぴーちゃんの言葉の言い回しがとても素敵だなあと思いながら読んでまする 。。

たくさんパフォーマンスも褒めてくれてありがとう😳💗
もっともっと自信をもてるように自分自身をもっともっともっと磨いていくね💍💎

また会いに来てね(∩˃o˂∩)♡
いつでも待ってます😚




9 ❥❥ 🐰クリタロウさん🐰


コメントありがとう~っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)❣︎
お疲れさまでした😶👏🏻👏🏻

長丁場、最後まで盛り上がって一緒に沸いてくれて本当に感謝です~!

大切なお知らせは本当に発表するまでみんなを不安な気持ちにさせてたと思うのね 。
でもみんなしっかり耳を傾けて聞いてくれて(私何も話してないけど)感動した(日本語が下手 。)

これからも応援よろしくね😶👏🏻💗




10 ❥❥ 🐰よしくん さん🐰


コメントありがとう🙂💓✨
お疲れさまでした、遠くからありがとね!

楽しんでくれてありがとう(∩˃o˂∩)♡

遠くてもTwitterみてくれたり 、SRもみてくれたり、なぜか遠くに感じません😚

さらなる飛躍、
期待していてほしいな( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

いつでも待ってます🐹💭




11 ❥❥ 🐰龍さん🐰


コメントありがとうo( ›_‹ )o♡♡

お疲れさまでした!
楽しんでもらえたかな🤔🤔💭

またいつでも待ってるのでその時にお話しましょ~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

来る時は是非教えてね😘💫




12 ❥❥ 🐰じぬさん🐰


コメントありがとう( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

風邪は大丈夫ですか?
ぶり返してないといいな☺️

ワンマンも楽しんでくれてありがとう🙂💓✨
私もウルトラ楽しかったマン( ˶˙ - ˙˵ )♡

それは多分新メンバーと旧メンバーに挟まれてるからだと思うよ😝笑
ありがとね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

またお話しましょう❤︎*。




13 & 14 ❥❥ 🐰てぃんさん🐰


コメントありがとう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

てぃんちゃんもお疲れさまね☺️
帰りは大丈夫だったかな?

体調はだいぶ落ち着いてきてますよ〜〜ん ✩︎⡱

私も意外と泣き虫なとこがあるからたくさん泣いちゃったよ笑。

決断に至るまでたくさん悩んだけど 、この決断をいつか後悔しないようにこれから頑張っていきたいって思ってるよ💟

私自身も変わらなきゃいけない 。

お手紙本当に嬉しいんだよ〜〜(◜௰◝)
どんなプレゼントよりお手紙が1番嬉しかったりします💌

どんな応援の仕方でも 、応援してくれる人がいるだけで私はアイドルでいれるし、いようと思えるよ 。


私がアイドルじゃなくなるのは私アイドルやりきったな~って思う時 。だからまだまだだね😂


たくさんありがとうねܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

わたしもずっとだいすきです 。♡




15 ❥❥ 🐰おかさん🐰


コメントありがとう🙂🎀
お疲れさまでしたっ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

ここまで長いライブは生きてきて初めての経験だったから、緊張したし 、体力の不安とかもあったけど 、いざ本番てなると不思議とその気持ちもどこかにいってしまったよ🍃

企画がグダグダして物販短くなってごめんね( ; _ ; )
また気が向いたら話にきてください😭💓

まだまだ7人でライブしていくから見に来てください!
見るたびパワーアップできるように努力します🇯🇵




16 ❥❥ 🐰 のぶきゅんさん 🐰



コメントありがとう〜❤︎*。

ワンマンも来てくれてありがとう😳
楽しんでくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ロイヤルうれぴーまんすぎ🥦(ブロッコリー)

きゅんちゃんの何だかんだ考えて応援してくれるとこいつも力貰ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

チャンスは無駄にしない✩︎⡱

こちらこそ顔出して楽しんでくれるだけで私は嬉しいのですよ(聖母の笑み)
本当にありがとうね 。

そしてその言葉1番嬉しい、♡


🤚🏻




17 ❥❥ 🐰たろうさん🐰



コメントありがとう😝💐
お疲れさまでした~(´ ˘ `๑)♡

私は死ぬまでハイスペックを目指すよ。
絶対なってやる!

たろちゃん前に東京来てくれた時も歌い方褒めてくれたよね( ´﹀` )
褒められるとモチベーション上がる人間だから頑張る理由になりました😚

今までやってきたことに胸が張れるようにもっと自信をもてる自分になります 。

また会おう(∩˃o˂∩)💗✨




18 ❥❥ 🐰らんらんさん🐰


コメントありがとう( ' ' )♡
おつフェイタン🕷🕷🕷

(フェイタンの団員番号っていつ出てくるんやろうか…)

まず 、私らんらんのこのコメントみて本当に泣きかけた( ; ; )
そんな風に思ってくれてたんだなあって。

感性が独特っていうのは褒め言葉として受け止めておきましょう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

HUNTER×HUNTERとハロプロ語れるのは私も本当に嬉しいし 、らんらんからオススメのアイドルさん教えて貰うのも楽しいし、楽しいです🤤(語彙力の限界)

本当にみんなに心配かけたくないのにすぐ体調崩して、また心配かけての繰り返しで…
もっと身体を丈夫にできる能力は何系ですか…

健康が1番苦手です(◜௰◝)

私はずっとアイドルです 。




19 & 20 ❥❥ 🐰☆よつば☆ココモ赤推しさん🐰


コメントありがとうね。
たくさん書いてくれて嬉しい😭💓

ダンス褒めてくれてありがとう( ´﹀` )
やっぱり嬉しい🌟

本当にまだまだ未熟だからもっともっと上手くなりたいし 、私自身もココモで1番って誇れるようになりたいな 〜〜 !

私はココモのセクシー担当です  。
そしてずっとアイドルです 。

ついてきて 。

私も本当に皆に発表するギリギリまで卒業迷ってたし 、何だか色んな事を思い出して旅立ちで泣いちゃったんだけど 、心配かけました☺️💭

信用してないとか認めてないとかそういうんじゃないんだけど言葉は難しいね😚

また話そ(∩ˊᵕˋ∩)・*

素直に伝えてるつもりなんだけど
私もまだまだね😢

またね 。👋🏻



21 ❥❥ 🐰 DIE丸さん 🐰


コメントありがとう(∩˃o˂∩)♡

私そんなに正直なんや…
割と全部顔には出るみたいなんだけど😥笑

っていうかただ単にあほなのでは( ˙⌓˙ )

キンブレ気づいてたよ〜🍎❤️🍓🍒🍉
Juice=Juiceだったんだ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
流石に文字(?)までは見えなかった悔しい…🙄

そうやって私のダンスを分析してみてくれるのめっちゃ嬉しいんです 。
自分では気づけないからね、やっぱり!
また教えてくださいな😚💓

私もりーちゃんみたいになりたいです!
これからももっとがんばる!!!!



22 ❥❥ 🐰 すーぐるさん 🐰


コメントありがとう🤪🌈
泣き虫すぐーる( ´›ω‹`)

じゃあ同級生だね!笑 
私も全然想像してなくて想定外なことばかり身の回りで起きております…

旅立ちの唄 、すごい泣かされるって最近言ってもらえるんだけど嬉しいです…泣かせてますが😗笑
もっとたくさんの人に届くパフォーマンスが今後の課題であります\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

まだまだやり足りないぞ~~~私はまだまだこんなもんじゃねえ~~~!!!!
アイドル~!!!!

私もわたしのノリにしっかりついてきてくれる人ってなかなかいないので楽しいです😂💭

ありがとう!




23 ❥❥ 🐰 しずたんさん 🐰


コメントありがとうo( ›_‹ )o♡♡

緊張してくれてたの?うれぴー😚🎀
楽しんでくれてる顔を見るとこっちまで楽しくなるから素敵よね( ˆ ˆ )/♡

え!みたい!メトロポリス!今度揃った時に見せてくだされ😘😘

たんしずの優しさにはいつも助けられてるよ 、休んだあとは絶対心配してくれるし( ˊ•̥ ̯ •̥`)
いや本当に旅立ちの唄の件は本当にすんません…いつも泣きそうなの…😂

これからもついてきてください❤︎*。

その言葉めっちゃ嬉しい💓
またお話しよね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)







はい、本当に本当に遅くなってごめんなさい( ˊ•̥ ̯ •̥`)

暇を見つけて書いてたので時系列ぐっちゃぐちゃだったりするけど大目に見てくれたら嬉しいです…(小声)






おわり🐰🐰




さやか❤️🏁