こんばんは〜瑞樹〜 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com



こんばんは〜


一ノ瀬瑞樹です^^

{40DACDD1-0017-4B38-83BA-E239A17B0999}







あっという間に年が明けたね
1年はやすぎる、、




2017年

初めての事がたくさんだったな〜

メンバーが7人になったり
初のアルバムやDVDも出したり
showroomにも初めて挑戦したり



こうして色んな事が出来るのも
応援してくれるファンの皆さんがいるから



そしてたくさんの方にも出会えました^^


出会いって、なんか不思議だなって思う

ココロモヨヲを知ってくれた事も
一ノ瀬瑞樹を知ってくれた事も
考えだしたらきりがないけど、
全部が本当にすごい事だよね

出会ってくれてありがとう




みんなは2017年どんな年でしたか?


ココロモヨヲが
みんなの支えに少しでもなっていたら
嬉しいな


いつも元気もらってるとか
応援してるとか

すごく暖かい声をかけてくれる、

そんなみんなと過ごせた2017年は
私にとって幸せな時間だしとても大切な時間でした




こうやってココロモヨヲの事を
考えてられるこの時間も貴重だし大切なんだなと最近とても実感する


2017年本当に一瞬だったけど
その中に沢山みんなとの思い出が
つまってるんだね^^


振り返ると楽しくて笑ってる思い出しか
出てこないなぁ
それだけ幸せなんだよね
すごい事〜^^


1年間ありがとう!

沢山の時間を過ごせて嬉しかった!

{89C12679-DA55-472B-AF08-39365288F03A}



{674D5423-5443-412E-AADA-9A900652A5F5}



{86E288BC-F6D8-4329-813C-2C64BB98EEE7}



{AEE8C078-E299-4897-8E2C-C4BECAB9AFCF}












そして、
2018年がスタートしました!




色々考えたけど一言で言うと、

飛躍の年にしたい


上を目指したい
高く上を見て、日々学んで成長していきたい
っていうのが今の気持ちです

もちろん初心の気持ちは絶対に忘れない



2018年やり切った
って自信を持って言えるくらい 
色んな事に挑戦して活躍できるように、

そしてみんなとの時間を大切に
1年過ごしていきます!



瑞樹を応援していてよかったって 
思ってもらえるような
大きな存在になっていけるように頑張るよこれからも!



ココロモヨヲファンの皆様
そして瑞樹を推してくれている皆様、
今年1年もよろしくおねがいします!!


いっぱい笑って
幸せな思い出たーくさん作っていこうね^^





改めて、
2018年もよろしくお願いします^^





最後まで読んでくれてありがとう!




また書きます〜!!



それじゃあおやすみずき〜
(ずっと言ってみたかった笑)






瑞樹