やりたかったこと① | 子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

36歳。2015年11月に、ステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎と診断を受けました。手術は出来ず、現在休職し化学療法中です。下の娘はまだ6歳!夫と子供達と離れたくないし、心配!頑張らねば!

ステージIVbのスキルス胃がんと腹膜播種と診断を受けて、どうしてもやりたかったこと①


{7AACFB50-324F-4CF8-ACF2-476AC823459E:01}

ウエディングフォト撮影。

結婚式を挙げていないので、ウエディングドレスを着た事がありませんでした。

一生に一度くらい着てみたい!と思い、夫に頼んでみたら、いいよ!と。

ファーストラインの化学療法の退院直後、腹水ぱんぱんで吐き気もひどい頃でしたが、根性で撮りました笑 まだ髪の毛がある頃。両腕は点滴の跡で内出血だらけだったので、手袋で隠してます。

私が写真を撮るきっかけになった、大好きなフォトグラファーの友人が撮ってくれました。感謝してもしきれません。

一生の思い出になりました。
本当に、着れて、撮れて良かった。