通院 | 子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

36歳。2015年11月に、ステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎と診断を受けました。手術は出来ず、現在休職し化学療法中です。下の娘はまだ6歳!夫と子供達と離れたくないし、心配!頑張らねば!

今日は受診の日でした。
午前中、車での~んびり病院まで通院。
途中、桜と菜の花が綺麗でした(^^)

採血して~
炎症反応は高値ながらも下降傾向。
アルブミンも1.9をキープ。

体重が3キロ以上増えたので、腹水を3000ml抜いて、アルブミンを入れて来ました。

なんだかんだと、終了は夕方~。
やはり一日掛かります。

夕食は帰宅の早かった夫がパスタを作ってくれました(^^)ありがとう。
バイト先の友人とお花見に行った上の娘が、桜の写真をたくさん撮って来てくれました(^^)
{F736CE28-C5C1-4969-A711-1CD4473F83C2}



平和な一日でした(^^)幸せです。
この平和な毎日が、一日でも長く続きますように。