上の娘と | 子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

36歳。2015年11月に、ステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎と診断を受けました。手術は出来ず、現在休職し化学療法中です。下の娘はまだ6歳!夫と子供達と離れたくないし、心配!頑張らねば!

今日は春休み中の上の娘が、食材の買い物に付き合ってくれました(^^)

お天気が良かったので、テラス席でハンバーガー。高校生は良く食べる~。
{B509D9F5-28FB-4233-8B49-25AE4AA4E6C6}
私は見ているだけでお腹いっぱい。

スーパーの後、服屋さんと本屋さんでも娘の買い物して、バイト代がもうない!と焦っていました^^;

帰り道、ちょっと寄り道して、桜と菜の花を見て帰りました(^^)

{AB525D2E-6CDA-4E06-A156-3DD438CD8B27}

{0E2D8289-40EE-44C0-911B-AD2E7A517DAF}

{60BD8638-94A5-4BE6-8CA2-844C0E61CBAE}

近所の土手です。とても綺麗で癒されました(^^)

帰宅してからはゴロゴロ~。貧血は改善傾向ですが、すぐ動悸がします。

夜ごはん、作り方を教えて、上の娘に作ってもらいました。
{FD16ED1D-A77C-4176-88CE-CFADE7B18104}

ビビンバ(^^)美味しかった!

上の娘と一日過ごせて、良い一日でした。