入学式 | 子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

36歳。2015年11月に、ステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎と診断を受けました。手術は出来ず、現在休職し化学療法中です。下の娘はまだ6歳!夫と子供達と離れたくないし、心配!頑張らねば!

無事に。。。
入学式!
参加できました(^^)
心配して下さった方、コメントやメッセージを下さった方、本当にありがとうございます(^^)

{EB9E2758-8D81-4411-B375-7A918E38C38F}

ランドセル❤️

式中、椅子に座っていたものの、だんだん気持ち悪く。。。ダメかも、退席しようか悩みましたが、夫に協力してもらい、なんとか式を見れました。

式の後は教室に移動し学級活動だったのですが、パイプ椅子を用意してもらえ、座りながら過ごす事が出来ました(^^)
ありがたいです(^^)

フラフラしながらも、親子3人で写真も撮れました。
下の娘はずっと嬉しそうで。。。本当に良かった。嬉しいです。

帰宅してからしばらく眠り。。。
晩ご飯は、ささやかなお祝いを。
途中、気持ち悪くなり、簡単なものしか作れませんが、好きなものを重点的に作りました。
喜んで食べてもらえ、良かったです(^^)

{AFBF6ED5-2250-4B6E-9964-4F7A4C5B5869}

デザートはフルーツポンチに。

私も晩ご飯はちらし寿司を食べられました。久々にマトモに食べました。

今日はもう、ゆっくりします。明日は訪問看護の日です。