BBQ | 子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

36歳。2015年11月に、ステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎と診断を受けました。手術は出来ず、現在休職し化学療法中です。下の娘はまだ6歳!夫と子供達と離れたくないし、心配!頑張らねば!

ちょっと頑張って。。。

BBQしてきました(^^)

{A37491D6-B3B4-4270-B4EB-6BF365691332}

桜は散り際。ピンクの絨毯のようで、綺麗でした(^^)

子連れだと、お座敷スタイルがラクチン。
{68C3CF6B-C520-4AD8-87F4-35749CE78FCD}

準備~。
{4EBCCE50-5F4C-496B-A335-9703E4064E5A}

因みに夫でなく、私の係です。
夫。おそらくやったことがありません。

{F8957B98-8F4A-4DFF-BBA2-4F57E67A6C23}

焼いて焼いて~

{F5A37F2E-DC51-4C57-A7EC-39B137881A6F}

焼きそばも~。

{18D5C153-FCC6-484A-B13E-B585977E2AE6}

美しくない写真ですが。

{67E343D5-808F-47A5-9A70-D55A1D2D56B0}

子供達は、食べたら走り回っています。
元気だなあ。

9時半頃始めて、お昼には撤収しました。
体力がないので一日は無理です。
短時間でしたが、楽しめました(^^)


病前の私の趣味は、BBQやキャンプでした。
夜勤明けや連休が取れた時は、下の娘を連れて、2人でふらりとキャンプに行っていました。
テントを張り、ビールを飲みながら焚き火をする。。。
それがリフレッシュ方法でした。
さすがに今はそれは出来ないけれど、久しぶりにBBQが出来て良かった(^^)やはり、アウトドアが大好きです(^^)

帰宅してからはゴロゴロ。。。

夕方に、都内から姉がお見舞いに来てくれました。短い時間でしたが、色々話して。
献体登録の同意書にも、サインをしてくれました。ありがとう。

今日はもう、ゆっくり眠ります。明日は受診の日です。
そして、下の娘が初の集団登校の日です。
早起き出来ますように。