だめだめ2日間 | 子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

36歳。2015年11月に、ステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎と診断を受けました。手術は出来ず、現在休職し化学療法中です。下の娘はまだ6歳!夫と子供達と離れたくないし、心配!頑張らねば!

この2日。。気持ち悪いわだるいわで寝込んでます。

ごはんも作れず。

とりあえず学童弁だけ気合い。

昨日
{3C7E229C-FFFF-400B-BA00-D43757C65B9C}

今日
{85B87564-4F04-4A5B-A5AD-4403AD2C1343}

プーさんの顔が怪訝そう^^;

昨日はもう必死で学童に迎えに行きましたが
今日はそれも出来ず、仕事が早く終わった夫が迎えに行ってくれました。
今朝の集団登校待ち合わせ場所の送りも、調子が悪く、上の娘が行ってくれました。

今日は訪問看護の日でした。調子が悪いため、寝転がりながら。。
看護師さんが「確かに、いつもより調子悪いね~」と、心配してくれました。
今日は、看護学生さんも一緒に来ました。実習頑張れ!

もう本当にだめだめ。明日は保護者会があるので、少しでも良くなりますように!