新しい生活習慣を始めたい人へ | 胃袋めしブログ

胃袋めしブログ

胃袋めしの専門家 太田奈津子です。
胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です。
胃袋をつかみ続けて幸せになる人を増やしていく活動をしています。

こんにちは。

 
彼をガッツリつかんで離さない!胃袋めしの専門家 
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。

 

ずっとお出かけしてなかった方も

少し外出してみようかなと思い始めてる今日この頃なのかな。

今は新しい生活習慣を始めようと思ってる方も多いはず!

昔と同じ生活はできないけど、

家にこもってた時とは違う

少しワクワクするような

生活習慣が始められたらいいですよね。


胃袋めしの専門家としては

やはりおうちで彼が美味しいと言うご飯を一緒に食べる

そういった生活をお勧めしたいです。


仕事が忙しくてなかなかご飯の準備ができない

とか

そもそも美味しいご飯を作る自信がない

とか

おいしいもの買ってきた方がいいって思ってる方

いろいろいると思います。


私がおすすめしたいのは

使い勝手のいいキッチングッズ!

良いキッチングッズを使うだけで

簡単に美味しい料理が作れたら良いと思いませんか?

良いキッチングッズというのは

ブランド物とか値段が高いとかいったものではなく

使い勝手の良いもの。

これはね使ってみないとわかんないこともあるんだけど

私が使ってるお気に入りのキッチングッズは

10年15年20年と結構昔から使い続けています。

なのに古びた感じもなくピカピカしてるものも多いんですよ!

今は使い捨ての時代ではないかもしれませんが、

ひとつのものを大切に使うということをはじめてみませんか?

私のおすすめする生活スタイルも

これから書いた行きたいと思います。
 

 

 

 

それではまた〜パー

 

 

↓友達登録してね♪

 

 

胃袋めし(胃袋をつかむ料理)を提供するCoconuts Cookingは名古屋市千種区の料理教室です。