その瞬間を大切に! | 胃袋めしブログ

胃袋めしブログ

胃袋めしの専門家 太田奈津子です。
胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です。
胃袋をつかみ続けて幸せになる人を増やしていく活動をしています。

こんにちは。

 
彼をガッツリつかんで離さない!胃袋めしの専門家 
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。


 

今日はお出かけdayです。


家にいる事が多くなった日々を過ごしてきて

感じてること。


それは



やりたいと思ったことはすぐにやるべき!





いつか…と言っていても


そのいつかはやってこない。


最近よく聞くんですよね。



なので私も


会いたいと思ったら会いに行こう!って


お出かけしてます。


出発前のモーニングは


温かい珈琲と


全粒粉のパンで作ってあるサンドイッチ。


作ってもらう朝食も


特別感満載♡



今日も最高の1日だった!


と思えるように過ごしてきまーすウインク



それでは、行ってきます!

 

 

それではまた〜パー

 

 

↓友達登録してね♪

 

 

胃袋めし(胃袋をつかむ料理)を提供するCoconuts Cookingは名古屋市千種区の料理教室です。