写真を撮ってもらうのってワクワクする! | 胃袋めしブログ

胃袋めしブログ

胃袋めしの専門家 太田奈津子です。
胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です。
胃袋をつかみ続けて幸せになる人を増やしていく活動をしています。

こんにちは。

 
彼をガッツリつかんで離さない!胃袋めしの専門家 
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。

 



写真を撮っていただきました!



私にとってハードル高かったわー!



この仕事を始めて

何回か写真を撮ってもらうチャンスがあったのに

今までちゃんと撮ってもらったことがなかったんですよねー。


このちゃんと!っていうのがミソね!

 


自分と向き合う事が怖かったのかな?

色んな意味で…


なんにも隠し立てできない

まんまの自分をさらけだすんだもんね。


そりゃ、躊躇するでしょー!


でも、写真を撮ってもらうって

本当はとってもワクワクする事でした。



いつものように笑えてなかったとは思うのですが

最後はちゃんと笑えてたみたい♡





こんなに素敵に撮っていただきました!


今回お願いしたのは

フォトグラファー 岩見尚子 さん


幸せだなぁ〜と感じる瞬間を撮ってくれて

撮影時間はとっても楽しかった!



子供たちの笑顔を引き出すのが得意な彼女ですが

私も笑顔で撮影を終了できましたー!


是非、岩見尚子さんがどんな写真を撮っているか

ブログを見てみてくださいー!


 


 

それではまた〜パー

 

 

↓友達登録してね♪

 

 

胃袋めし(胃袋をつかむ料理)を提供するCoconuts Cookingは名古屋市千種区の料理教室です。