Xmasケーキ一緒に作りませんか? | 胃袋めしブログ

胃袋めしブログ

胃袋めしの専門家 太田奈津子です。
胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です。
胃袋をつかみ続けて幸せになる人を増やしていく活動をしています。

こんにちは。

 
彼をガッツリつかんで離さない!胃袋めしの専門家 
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。

 

日本のXmasのイベントって、海外と違って独特な盛り上がりをしてますよね。

 

海外でのクリスマスは家族で過ごすといわれていますが、

日本ではどちらかと言うとお友達や恋人と過ごすって方が多いのではないでしょうか?

 

もともとクリスマスはイエスキリストの誕生を祝う日ですが、

なんかちょっともともとの意味を忘れちゃいそう…(笑)

 

日本のクリスマスではチキンやケーキを食べる方が多いですよね。

 

 

 

クリスマスケーキの予約を11月ぐらいから?早いところでは10月から?

始めてるお店もありましたが、予約はお済みですか?

 

 

予約をしてない!

クリスマスケーキの事を忘れてた!

クリスマスケーキをどうしよう?

と考えてるあなたに向けて、

 

クリスマスケーキレッスンを開催します!

 

 

これね、

 

ここだけの話…

 

超絶お勧めです(笑)

 

なぜおすすめかは大人の事情も含め、割愛させていただきますが

 

なんと!!Xmasの朝にサクッと作り上げて持って帰ってもらいます!

 

 

 

家で作る必要なし! 

お店に買いに行く必要もなし!

 

あなた自身の手作りケーキで彼や家族に喜んでもらいましょう♡

 

 

12月21日(火)までお申し込みの方は下記の金額です♪
↓↓↓

★彼の胃袋ガッツリつかむ♡ ホワイトクリスマスケーキ★

 

 

それではまた〜パー

 

 

↓友達登録してね♪

 

 

胃袋めし(胃袋をつかむ料理)を提供するCoconuts Cookingは名古屋市千種区の料理教室です。