新春イベント開催します♪ | 胃袋めしブログ

胃袋めしブログ

胃袋めしの専門家 太田奈津子です。
胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です。
胃袋をつかみ続けて幸せになる人を増やしていく活動をしています。

こんにちは。

 
彼をガッツリつかんで離さない!胃袋めしの専門家 
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。

 


昨日は1日オンラインイベントに参加しておりました。

夢は必ず叶っていく…
 

叶えるために行動していくものなんですよね。
 

夢をかなえるためには今年1年をどのように過ごすかもとても大事!ですよね~
 

そのような熱い話もイベントの中で話していたのです。
 

私は今年、たくさんの人に会いたいな~って思っています。
 

リアルでもオンラインでも会ってお話をするって事が大事だなと感じたからです。
 

実はわたくし、出不精のところがありまして…。
 

その出不精を活かして?ちょっと違う?(笑)
 

昨年まで食と生活を徹底的に見直しておりました。
 

なぜ見直すことになったかというと
 

年齢を重ねてきた40代にず~っと右肩上がりに体重が変化していったから…。
 

経済が右肩上がりなら良いのにね~って冗談で言っていたのももう冗談にならないところまで来たのです。
 

これ、経験したことある人はわかるんでしょうけど呼吸をしただけで太る!って気持ちになるんですね。
 

そこで思った事…。
 

「年齢を重ねたんだから仕方ない。」
 

そうなんです。自分の身体に向き合えなかったんですね。
 

すこしぽっちゃりしてるくらいが良くない?なんて思いこもうとしたりしてね。
 

結局ぽっちゃりを超えてしまったんですけどね(笑)←ワラエナイチーン

 

ここで食生活を見直したことで私も夫も軽やか~に変わってきました。
 

夢を叶えていくためにはまずは健康な身体を手に入れないとね!
 

私と同じように食生活を見直してみたいって方とお話しできる機会を新春イベントで作りました♪
 

胃袋をつかみ続けるということは健康な身体を持ち続けるという事です。
 

大切な人の健康を守り続けるための新春イベントでお会いしましょう♪

お申し込みは本日1/18(火)~1月21日(金)0時まで!
★新春イベント詳細・申込★
 

それではまた〜パー

 

 

↓友達登録してね♪

 

 

胃袋めし(胃袋をつかむ料理)を提供するCoconuts Cookingは名古屋市千種区の料理教室です。