醗酵&ミネラルランチ会 開催♡ | 胃袋めしブログ

胃袋めしブログ

胃袋めしの専門家 太田奈津子です。
胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です。
胃袋をつかみ続けて幸せになる人を増やしていく活動をしています。

こんにちは。

 
彼をガッツリつかんで離さない!胃袋めしの専門家 
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。

 

 

image

 

先日の事ですが、

醗酵&ミネラルランチ会 開催しました!

 

食べるもので身体は変わるって

よく言われてます。

 

でも…

 

何を食べたらいい?

何を気を付けたらいい?

何を選んだらいい?

 

ってはてなマークが多くついちゃうもの。

 

ランチ会では

少しお勉強タイムがあってから

身体に良い食事を体感できるという企画。

 

 

頭と舌と身体で感じる。

 

自分自身と対話すると

本当の意味での「美味しい♡」がわかってくるはず!

 

そんな1歩を感じていただける

ランチ会でした。

 

醗酵食って意外と身近にあるんですよ。

この日は手作り塩麹や手作りキムチ等々…。

 

美味しかったのは言うまでもありませんラブ

自分でほめておきます(笑)

 

 

それではまた〜パー

 

 

↓胃袋めしメルマガ登録してね♪

 

胃袋めし(胃袋をつかむ料理)を提供するCoconuts Cookingは名古屋市千種区の料理教室です。