【募集】ただただ楽しい女子会♪ | 胃袋めしブログ

胃袋めしブログ

胃袋めしの専門家 太田奈津子です。
胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です。
胃袋をつかみ続けて幸せになる人を増やしていく活動をしています。

こんにちは。

 
彼をガッツリつかんで離さない!胃袋めしの専門家 
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。

 

 

 

そろそろ恒例となってきました

 

ただただ楽しい女子会♪

 

ヨガ講師のericaさんとのコラボ企画、

毎月開催しております。

 

6月の内容は盛り沢山!!!

詰め込んだ内容にしちゃいました。

 

 

ericaさんのチェアヨガ。
身体が気持ちよく整っていく時間。
癒され時間でもあります♪

 

今回はミネラル醗酵ドリンクも作ってお持ち帰りいただきます。

お持ち帰りは一人1本。

通常のレッスンと同じ内容のものですのでお得感満載!

それだけじゃなくて、

身体に良い事を考えるきっかけにしてほしいのと

帰ってからのお楽しみがあるのも嬉しいですよね!?

 

 

 

ランチタイムは美味しい時間♡

 

自家焙煎した珈琲又は

自家焙煎したほうじ茶を

お好みで味わっていただきます♪

 

 

女子会の響きに「ピン!」ときたら是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡

 

 

次回の開催は

6月20日(月) 10:30~

 

 

 

 

 

それではまた〜パー

 

 

↓友達登録してね♪

 

 

胃袋めし(胃袋をつかむ料理)を提供するCoconuts Cookingは名古屋市千種区の料理教室です。