今年の醗酵ドリンクレッスン♪ | 胃袋めしブログ

胃袋めしブログ

胃袋めしの専門家 太田奈津子です。
胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です。
胃袋をつかみ続けて幸せになる人を増やしていく活動をしています。

こんにちは。


彼をガッツリつかんで離さない 胃袋めしの専門家 
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。

 

 

今年最初のレッスンはこちら~

 

 

はい。

ミネラル醗酵ドリンクです。

 

 

数年前にこのドリンクと出会って

こんなにはまってしまうとは思わなかったんですよ。

 

毎日ボトルをフリフリフリフリ♪

(↑林檎殺人事件みたいに歌ってしまいますね泣き笑い

 

発酵の世界が私を健康生活に導いてくれました。

 

上手に発酵食品を取り入れたいですね。

 

 

 

今年初のミネラル醗酵ドリンクは

 

みかん

 

 

オレンジジュースっていろんなところに売ってますが

やはり日本に住んでいるんだもん

「みかん」のお味が食べなれていますよね?

 

みかんのミネラル醗酵ドリンクが

私は一番好き♡

 

出来上がりのジュースも醗酵の実も絶品!

 

この冬の時期にしか作れないので

この季節の醗酵ドリンク作り

おすすめします~♪

 

 

★最新スケジュールはこちら★

 

 

 

それではまた〜パー

 

 

↓友達登録してね♪

 

 

Coconuts Cookingは名古屋市千種区の料理教室です。