新年のご挨拶 | 胃袋めしブログ

胃袋めしブログ

胃袋めしの専門家 太田奈津子です。
胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です。
胃袋をつかみ続けて幸せになる人を増やしていく活動をしています。

こんにちは。


彼をガッツリつかんで離さない 胃袋めしの専門家 
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。
 

 

 

あけましておめでとうございます!

 

お正月終わっちゃったけど

今年最初の投稿なので

新年のあいさつさせていただきました♡

 

昨年は自分の感情に素直に行動する事で

楽しくすごせました~ラブ

 

やりたいことをやる!とか

会いたい人に会いに行く!とか

 

こんな素直なで単純な感情を大切にしただけで

見えてくる景色も変わりました!

 

今まで引きこもりすぎたのかな…爆  笑

 

 

今年は

私に関わってくださった方を幸せにする!

そのような年にしていきます。

 

今年もよろしくお願いします♪

 

 

 

それではまた〜パー

 

 

↓友達登録してね♪

 

 

Coconuts Cookingは名古屋市千種区の料理教室です。