◯◯◯は伝染する!? | 胃袋めしブログ

胃袋めしブログ

胃袋めしの専門家 太田奈津子です。
胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です。
胃袋をつかみ続けて幸せになる人を増やしていく活動をしています。

こんにちは。


彼をガッツリつかんで離さない 胃袋めしの専門家 
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。
 
 

挑戦してみてねウインク

↓↓↓

 

 



友人と

おしゃべりをする大切な時間を過ごしました!

友人の好きなタイ料理を

私の食べたかったカレーと合わせ

グリーンカレーで♡


鶏を大きめに切って皮目からカリッと焼いてから

玉ねぎを薄切りにしたものを投入。

乱切りにした茄子を入れて

茄子が柔らかくなるまで煮込んで

グリーンカレーのスープと合わせて出来上がり。


手作りマヨで作るサラダは

モリモリ作ったのに

あっという間に無くなっちゃった!


食の安全を考えて作る食事は

心と身体にしみわたる〜!

自然と笑顔がでて

時間を忘れて喋りまくり泣き笑い

日頃のたわいもない話から

宇宙人👽の話まで


デザートは写真撮り忘れたけど

甘夏と豆乳で作った冷たいデザート。


まだまだ暑い日が続くから

冷たいおデザは幸せになるね。

⁡私のカレーを食べたって話を聞いて

カレーを食べたくなって作っちゃった♡

って話もいただきました!

カレーは伝染するからね!


この記事読んで週末カレーの人は

何人いるんだろう(笑)



それではまた〜パー


 

 

 

 

 

 

Coconuts Cookingは名古屋市千種区の料理教室です。