こんばんわ!!


一昨日は
スマイレージのLiveを見に行ってきました!



すごい楽しかったよおお☆

めっちゃかわいかったよおおお☆




私優柔不断だからか、なんだかわからないけど、ほんとに一人にしぼるのとか無理だなあって思ってしまった。。。








:(´◦ω◦`):








こまったもんだ。












グッズ買ったよ~∩・×・∩



念願♡♡







パスケース良い!!

ちょうどほしかったから、よかった!!

タオルも二枚かった!!(笑)


あやちょとかにょんめっちゃかわいかったあああああああああああ☆










福田花音ちゃんのハーフツインがすごいかわいかったの☆



和田彩花ちゃんの笑顔も最強でしたね:(´◦ω◦`):


みんな歌上手かったり、mcが面白かったり、あこがれますね~ほんと~⊂((・x・))⊃






あと、
Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんもすごくきれいでかわいかった☆



あとあと、
モーニング娘。14'の鞘師里保ちゃんとか、
飯窪春菜ちゃんもかっこよかった☆





てことで、
また行きたいな~音符



ちぃでした~


ばいばい!!