使っていただいてマウス!in the world((((;゚Д゚))))))) | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。


猫マットが~、猫マットが~、
地球の裏側に旅をした~!!
なんとなんと!
使っていただいてマウスinブラジル!!

どーん!!


photo:01


ギャーっ!\(^o^)/

JUNIAR(ジュニアー)ちゃん 女の仔 推定年齢5歳!

当時ブラジルにお住まいだったKさまがお友達にプレゼントしてくださったものです。


photo:02


心なしか、
ブラジルの猫ちゃん、鼻が高いような気がします。


photo:03


リバーシブルで使いこなしてくださってます。


photo:04


かわいい!
ジュニアーさん、すごい可愛いよ!!

頂いたメールによると大変気に入って下さったと…。

やだもー、
猫マットったら万国の猫ちゃんを虜にしてるのね?!
どうしよう…、いよいよ世界進出か?!(ウソ)

Kさま、ありがとうございました!
そんでもってすんごく遅くなってすみません~m(_ _)m

世界の猫ちゃんを魅了するステキな猫マット、
奥さん、びっくりしないでね?
なんと、なんと!
まだ在庫がありまーす!
しかも…ごっそり…?
あう(´Д` )

可愛い子猫柄のでかまっとは残1です。
全プレのかぼちゃバッグとポーチは在庫0となりましたが、ぜひのぞいてみてねー\(^o^)/

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF

※ ご入金いただいた皆様、本日発送予定です、
毎度遅くて申し訳ございませんm(_ _)m