飲み会はもういいや… | 『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

アメリカ株とインデックスETFをBUY&HOLD。じっくりと資産が増えていってくれればいいんです。
気まぐれな市場に振り回されることなく、のんびりと…そして、何に縛られることも無くいつか自由に羽ばたく!

{08DD27FD-4527-470A-835E-E8C90F7C994D}

最近飲みに連れていかれてばっかりだ。

そろそろ嫌気がさしてきた

3月4月の人の移動時期は確かに飲み会の時期だけどさぁ。そこにプロジェクトの打ち上げやらか絡んでもーどうでもいいよ…と思うこの頃

飲んでは同じような話で飽きてきた

さすが今日は二次会のカラオケとかはブチってきた。もう勝手にやって状態



さて相場の話
    ドル円は109円台
     日経は18500円台
とトランプラリー以降で久々にちょい下げの調整局面でしょうか

シリア情勢やらトランプ公約の実効性やらFRB利上げが3回、4回?やらいろいろな調整ネタがはびこってます。

ラリーに乗っかって買ったはのに含み損抱えちゃった…とかありえそうですが、こんなもの気にしない方がいい

上がれば、多少下がる、それが相場ってやつでしょう。働いて稼ぐ。その中から投資元金を確保して追加投資する。貰った配当金は再投資する。

相場を操れない投資家ができることは、上げ相場も下げ相場も決まってます。

淡々とやるのみ


酒に飲まれようとも、相場には飲まれるな!
相場が酔っ払って見えるだけだ!





自由を目指して!ボチボチと頑張ります。
波波乗り翼グッド!