SPY 1557 ついに100株まで積んだぞ〜 | 『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

アメリカ株とインデックスETFをBUY&HOLD。じっくりと資産が増えていってくれればいいんです。
気まぐれな市場に振り回されることなく、のんびりと…そして、何に縛られることも無くいつか自由に羽ばたく!

今日、SPY 1557をポチりとしました

25450円  x 3株


これにてついに…
保有数100株だぁ〜
{49322594-9A75-4FC5-8C86-2B1E965765E3}


最初にお試し買いしたのは2014/9月でした。
その後半年ぐらい様子見
オッこのETFなかなかいいんじゃないと思えるようになって、2015年の夏ぐらいから、毎月チマチマと買うようにしました。

やっと100株ですが、こいつはみずほ10000株レベルだから、そう思うとある程度の額には積み上がったかなぁ

次は200目指して積もう


日経とかTOPIXに興味無し!
まず主軸はS&P500ですよ!
凡人はまずこれ買って、温めておけばよし!



自由を目指して!ボチボチと頑張ります。
波波乗り翼グッド!