おすすめフレンチ | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

Hej hej✋皆さまこんにちは( ¨̮ )

この前の土曜日は彼とお祝いでフレンチに行ってきました🍽🍷
そこのお店が以外とリーズナブルで味も大満足だったのでご紹介黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
ちょっとドレスアップして👗💄👠✨
{A71305BF-DEAC-4359-9768-841861E694DA}



{799F156F-3462-4619-A260-48D59E8A8AD4}
前菜、この可愛らしい見た目最高か!!
フォアグラのパテをシナモンパイでサンドしたものと右のポンポンはモッツァレラチーズのなんとか、、、笑  可愛くて周りのお客さんも皆パシャパシャ撮ってました📷✨
前菜②
{3AD91614-383B-43CB-8708-8E507B2E159A}
魚🐟豆苗と貝のスープ仕立て
{EE4EF8AB-C61B-4098-B557-9E34821F9DAE}
メイン🍴赤ワイン煮
{AF3AA74D-285C-4FCE-9926-8556B4C1F2D1}
クレームブリュレ💕
{F514BB6F-6433-4192-980A-959D24ED0CCD}
ホワイトチョコガナッシュを包んだやつ←
{7F0120DC-508A-4E78-9FA1-507C858E1A48}

これがオススメのコースみたいでそれぞれ好きなのを選べるものだったので苦手な食べ物がある方も楽しめると思います!!クマムシくん

場所は白金高輪のLa Coupe d'Orです👏
駅チカなのでヒールでも疲れない!笑