100均様々 | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

こんにちは✋
昨日は夕方に田舎の親戚に会いに行ってた家族が帰り途中に私の家に安否確認に来ました(笑)まぁ、最近全然会ってなかったしここ最近体調が優れなかったりしたので心配したのかもしれないのですが、、、

色々お土産貰って来てくれてしばらくは食料に困らなそうですありがたや✴︎
家族の顔見たら実家のニャンズ達にも会いたくなって結局実家まで同行してこの週末楽しめました!!
家族が来るまでに私と彼はクリニック帰りついでに表参道のCOMMUNE246というスポットでランチ食べてきました表参道に行ったら必ず寄っちゃうから他のレストランやカフェもサーチしてみようかと思います
{1F3EBDDC-57C7-4F5F-A205-1B68B09705C1}

イベントやっててクイズに答えたらシュークリームとエクレア頂きました!
{B9E1DF5F-4C35-40C3-93FF-800DEC5BDFDC}

糖質を抑えたスイーツみたいです!
皆さんのオススメとかあったら教えてくださーい(^-^)/

タイトルの100均についてですが、発売された当初から口コミ等で話題になっていましたが、シリコンマスクを購入してきました♡♡
今さら感在りますが付けながらメガネも出来るしドライヤーも出来るしとにかく100均に感謝申し上げたいです(笑)
{4511A01B-0678-43E9-B13B-7CF921021CDB}

これですね。毎日パックする私には大ヒット商品になりました☺︎︎
スウェーデンにも同行させる予定です!向こうにはシートパック的なのはあんまり無いみたいなのでシートだけ大量買いするか通販で取り寄せようか作戦考え中です🤖