ウォーキング | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

今日は彼と一緒にウォーキングしてきました!!
ここ最近体調が優れなかったり、色々思い悩む事もあって草臥れていたけれど、今日みたいに良い天気の日は外に出てみたくなる🌞

自宅から東京湾を挟んですぐ近くに見えるお台場まで歩いてみました✋✨
電車だと5分くらいでいけるけど運動不足も解消したかったのも狙い笑い泣き
前にテレビで脳神経の先生が言ってたけど、人間歩くと脳内が情報処理をして気持ちも落ち着く……とかなんちゃらを思い出してひたすら歩きましたクマムシくん

初めてレインボーブリッジを歩いたけど思った以上に高くて風もあって気持ち良かった口笛

{0F19AE8C-C828-4A94-82E0-76B47E533ABE}

{F3E6426D-B964-4FA8-AF09-3E5CB5635A57}

結局家を出てから4〜5時間、13㌔歩いたみたい。1万歩超えたのがちょっと嬉しい照れ目
右下の写真はちゃんと写ってないけど❤型のソファでした!座ると斜めになっちゃうけど(笑)

{3BD8A915-C559-417D-B576-7E7FDA7D2222}

この先まだまだ不安なことはたくさんあるけど、彼の図太い神経を見習って「なんとかなるさー!」精神でこれからも頑張りたいと思いますタコ

夜ご飯はガッツリラーメン食べました🍴
{F04C67DE-03E8-45B9-A642-9E11E2851D84}
美味しかったー😋💕

おやすみ🌛🌠おひつじ座