優秀なソイミート | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

しばらく肉は食べなくなって、でも食べた方が良いシチュエーションもあってコンスタントに断肉出来ていない中途半端な期間が続きましたが分かったことは、肉を食べると身体が疲れる🤖💭

ということで、昨日はソイミートを探したら近所のスーパーで見つけたのでさっそく調理してみました🍖
{18E4DFE2-BE0E-42D5-9C27-5F632A3A0547}
買ったのはブロックタイプで、他にミンチやフィレのタイプもあったので今までより料理の幅が広がりそう😋🍽

パッケージの裏に唐揚げのレシピが載ってたので味付けは自己流にして作ってみました♡
{B529FE8F-ED55-4557-AC36-015E44F239C1}

ぬるま湯で戻したら思った以上に膨れたので作り過ぎました😂今日も食べよう💕
そして、想像していた以上に美味しい仕上がりでテンションあがりました🙌🆙🙌💟

肉好きの彼にも食べて貰ったら素直に美味しいね!と言ってくれたので嬉しい😘
スープも色々作りたいのだけれど動物性不使用のスープの素とかもあるのかな?

なんだか昨日は調子が狂ってて「大地の恵みに感謝」とか呟きながら食べました(笑)
昨日BBCのPLANET見たからその影響もあるかも🌿🍀

一時的な事だと思うけど最近は大豆製品にハマって納豆、豆腐、SOYJOY、豆乳をよく摂る✨
そういえばSOYJOYのクリスピー美味しかった😋