Netflix | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

昨日はNetflixでSCREAMが見れる!目
と思ってたのに勘違いしてて昨日は見れなかったー○| ̄|_
毎週新しいエピソードが更新されるパターン、やだな、、、、

だから他に何見るー?と言われて、何かハッピーな気分になれるものが見たくてkids&familyカテゴリを見ていったらスウェーデンの作品発見🔍✨
{AAB1002E-8198-4CE8-935B-76354DBFD25E}

これだけ見たら最初はホラー映画か何かかと思ったけどー笑
女の子の日常みたいな話←この表現もやばいかな笑

ピッピと同じ作者さんだと彼が教えてくれました✋
{B78993A1-E536-4F09-A5D2-6714A495A436}

{7AC9D2AA-9F80-4C8F-BFAE-62FD75BBDD71}

それにしてもこのロッタちゃんが超絶可愛くて、時々クレイジーで自分の子供の頃を思い出しました♡♡😊
彼は子供の頃にお母さんに本で読んでもらったのを思い出したみたいで懐かしがって2人で笑いながら楽しめました。まだ全部見終わってないけど😜
彼曰くヨナスの発音がSödermalm弁らしくなんかウゼェと言ってたのもウケたww私もそういうの分かるぐらい上達したいです(*ˊૢᵕˋૢ*)


私的には英語よりもスウェーデン語の方が一つ一つの言葉を聞き取りやすいと感じるので(気のせいかも笑)セリフの後に真似して話してたら彼に前より発音上手になったねーと褒められたので素直に嬉しい❤
その後調子に乗ってピッピの絵本見ながら歌の練習して寝ました👶

今日も続きが楽しみ♡♡♡♡