お久しぶりです | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

お久しぶりです!!かなり。

あれから色々あり、落ち着こうと思ったら今度は本社のお引越しだったり仕事もなかなか忙しくて全然更新してませんでした。

そしてLINEや色んなSNSでメッセージくれた方、返信出来ておらずすみません😭🙏🙌
言い訳➡️返信する時間が無かった訳ではなくて私の気持ちに余裕がなかったです。そしてもともと筆不精なのでマメにメッセージのやりとりするのも苦手です、すみません😂

だからよく「既読無視しないで!」とかって彼や家族から言われるのですが、私にとっての既読の機能って   【既読】と付いたら➡️   【あなたのメッセージは読みましたよりょーかい!】と思ってるのでそれに対してわざわざ「分かった、了解」って返信するのも二度手間だと思ってしまいます。😵

この考え方がなかなか伝わらなくてただの嫌な奴と思われたらそれはもはやそれぞれの価値観の違いなんじゃないかと思うのですが(笑)🤔

そして、何も更新しないのが続いて彼と別れた疑惑が浮上してるのですがまだ別れてないです!まだ!笑
仲良くやってまーす💟

今はビザ申請中で彼が手こずってます😱
なんかよく分からないことがあったみたいで電話で聞くと言ってるのに対応してくれる時間帯がやけに短いらしくて電話すら出来てないとか意味のわからない事を言っている🙉

あー早く移住したい🇸🇪💟