ファミリーネーム | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

若干のスウェーデンネタです💭🇸🇪

私は筆不精なだけではなくて出不精でもあるので、買い物はもっぱら通販が多いです👯
皆さんご存知のA〇azonや楽〇市場等などです🎁

ですが出不精な故、最近宅配業者さんを困惑させていました(笑)
➡️タイミング的にはだいたい彼が家にいて私の荷物を代わりに受け取ってくれてるのですが宛名が私の名前なのにいきなり背の高い外国人が出てきて毎回業者さんが宛名を二度見して困り顔で私の住所で合ってるか聞いてくるらしい、、、笑

というのを彼から聞いて、「なんだか自分が怪しそうな目で見られるのがヤダなー」と言ってた背中がとても切なかったので私の登録してる宛名を全て彼のファミリーネームに変更しました!
結婚してないけど(笑)

彼に怒られるかなーとも思ったけど念のため報告したら「いいね!それなら安心だね。どうせ結婚したらファミリーネームは変わるんだし☺︎︎」みたいなノリだったので一安心💟

ただ、彼のファミリーネーム珍しいし長いし読みづらい!!!🌝業者さん、どちらにしてもゴメンナサイ🙇
彼のファミリーネームはスウェーデンで16人しかいないみたいで珍しい?みたいです👀

あースウェーデン行きたくなったー💟🇸🇪💟
{590FFC31-284A-4617-823C-FC9AFDFE8856}

そういや近所のスーパーで見つけたこの美味しいキャンディが何気スウェーデンのやつだった🍬🍭