髪切った | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

昨日仕事帰りに髪切りました💇✨
私が髪切る時にしか同行しない彼も昨日切ったのだけれど、同じ時間で予約取れなくて私が後から行ったのだけれどなかなか良い感じに仕上がって登場してきた💖

彼を担当したスタイリストさんがそのまま私も担当してくれて良い感じにしてもらいました🙏💟
彼は人見知りだから全然話さなかったみたいだけど、全部日本語で話してましたよー!って言ってた👀
そんなスタイリストさん、三浦翔平?っていう俳優をロックテイストにした感じの雰囲気の人でめちゃイケメンだった💟🙏💟🙏
そしてロンドンに住んでたこともあるから英語はなせるよーって言ってたけど日本語で話してくれたらしい。優しい。

そして家で写真撮りました📷💑
{7C07A479-E48A-4B8E-AA06-F822894D2992}
暗かったからアプリ使ったら自動で盛ってくれたよ(笑)💄💋💖

あー夏休みほしい🌞🇸🇪💟