Pokémon | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

基本土日休みで連休だったり祝日休みではなく、もちろん夏休みなんていうのも無く😭
だけど家族と夏休み気分を味わいたくて、休みを皆合わせてくれました💟

だけど遠くに行くには休みが短いので近場でたくさん歩けそうなスポットを探してて🚶、、、
そして彼が日本最後の夏になりそう疑惑が浮上してるので彼の行きたいところを優先して横浜のみなとみらいに行きました🌞
もちろん狙いはポケモンです(笑)

本当にどこもかしこもピカチュウだらけだった目
{1B64D025-134C-4C3C-9E94-D5A27CDF9CBD}
緑の柄シャツは弟。笑
{21799E03-E7E9-405C-9132-5214EB396AD1}
{F6E6E1DC-8516-4A54-8A17-138B3F3DB292}


子ども時代お世話になったポケモン、ポケモンGoをきっかけにまた心くすぐられる始末です✋笑

彼とポケモンショップ見てたら可愛いグッズが色々あってお互いスウェーデンに持ち込むやつをゲットしました💟🇸🇪
{F414334A-8479-4FB3-A4BB-37B3128E6B3E}

彼のピカチュウは私がプレゼントとしてあげたのだけれどさっそく私が奪って使ってます口笛
私はコダック好き💟
家族みんなで歩き回って美味しいもの食べれて夏休み気分味わえました🙏✨

あと、別件で貴重なアイテムも見つけました!!
{84FE80CB-78B8-46A7-A1B9-175B99AF6916}

オリンピックの聖火のやつ←正式名称わからない
実物だそうで昨日日本に届いたばかりらしい🔥
70cmと意外と長めで実際に触らせて頂いてテンション上がった↗️

あー休みよ終わらないでくれたまえ🙌🙌🔚