私の悩みなんてちっぽけだ | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

お久しぶりです!✋😊

今頃はビザの申請が終わってあとはスウェーデンに行くのを楽しみにするだけの予定でしたが、、、
なんと、彼が今現在日本に住んでいるからという理由で申請出来ないフラグが続いています笑い泣き

なので彼は12月前くらいに私より一足早く帰国して急いで準備してくれるみたいガーン
なんてこった!!えーん


そして、さっきInstagram見て思った事がありまして。。。。
彼の大親友の彼女がこの夏に亡くなって、その時の私も相当メンタルやられていた矢先の出来事で本当にショックだったけれど、色々な人の支えがあって今はまた普通に生活してます☺︎︎
彼の親友が彼女との写真をアップしてて思い出を語ってるコメントを見てまた涙が出てきて😢

でも、思ったこと。生きてるって素晴らしい。
当たり前のことだけど、当たり前と思ってはいけないんだなと改めて感じた。家があってご飯食べられて仕事があって、文句や不満がある時もあるけれど私が日頃思う悩みなんて本当にちっぽけなんだなーと思い知らされました(´-ι_-`)

彼の親友カップルと私と彼は本当に仲が良かったから今この世にいないのが本当に残念。
スウェーデンに行って初めは大変なことばかりだろうけど、それでも彼女の分まで精一杯生きようと決めました!☺︎︎
私なりに目標を決めたのでそれに向かって頑張ろう😊

まずは仕事見つけて彼との結婚かな💟
なんか最近そういう話題になるし、こんな私と結婚したいと言ってくれてる😭泣ける💕
乞うご期待✋ 🇯🇵💟🇸🇪

おやすみなさい🐏🌜