気長に | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

Hej ( ¨̮ )
更新が久しぶりになりまして、、、社会人って本当に何かと忙しくてバタバタしてますよねニヤリ
だから芸能人の方とかが頻繁に更新してるのすごい!!

更新しなさ過ぎて彼と別れたのかと思われた方もいるかと思いますが、まだ別れてません←笑

私も彼も今までのパートナーとは1年続いたら良い方!というぐらい長続きしなかったので私と彼は相性が良いのかな〜とか思ってます照れ


 --------------------------------------------------------

ちなみに彼は11月に帰国しました🇸🇪
なんだかんだ毎日連絡くれてちょっとでも時間が空けばSkypeしてます💗💗

お互い付き合い当初は「遠距離恋愛は色々大変そうだからもしそうなる時が来たら別れるよね〜」とか呑気なこと言ってたのですが、なんだかんだ遠距離恋愛がスタートしました(笑)
お互いとくに今は仕事が超忙しいのでSkypeする回数も少なくなっていきそうですえー

毎日一緒に居たから突然1人になると寂しいのですが、休みの日もお出掛けも四六時中べったりだったので今は自分の時間を謳歌してますガーベラUMAくん
ごめんよ彼(笑)

あと少しでクリスマスだし、プレゼントも買ったは良いけれど忙し過ぎて送れてない(꒪ȏ꒪)
向こうもまだ発送出来てなみたいなので安心←

{0FA7E404-8D58-470F-A662-8ECE58020EC0}

空港でバイバイする前に撮ったやつです。朝早くてみんな顔死んでるけどもー😅
本当にバイバイしなきゃいけないゲート前でも写真撮ったんだけど、みんな泣いて顔がぐしゃぐしゃでした、残念。。。


こんな感じです(笑)
ブログは頻繁には更新出来るか分かりませんが、Instagramではちょこちょこ写真載せてますのでもしご興味ありましたら是非こちらも併せてご覧下さいませ🙇💗
Instagram ☞@ 2arisand4