風水 | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

Hej♫꒰・‿・๑꒱

このところ冷えますね⛄❄皆さま体調管理気を付けましょうね👯私は風邪ひいてテンション下がり気味です(笑)

自分の部屋をスッキリさせたくてそんな時に、前に社長が言ってた事をふと思い出しまして、、、
風水を意識したお部屋に模様替えしようとしてます🔮✨
ただ片付けるよりも家具の配置とか、とにかく気を回したくて改造し始めてます✋笑

もう既にカーテンは北欧のをオーダーしてあるので届くのが楽しみ💕
あ〜なんで模様替えってこんなに楽しいんだろう\(^ω^)/

湿気やすい季節なので色々工夫したいと思います。
ただ、まだ風水の知識とか全然なので本をこれから買います☜ 
今日仕事終わり買えたら買いたいな〜
オススメとかあったら知りたいですฅ՞•ﻌ•՞ฅ

ではまた!Hej då( ¨̮ )🇸🇪💜

---------------------------------------------------------

Instagramでは写真をちょこちょこ載せてるのでもしご興味ありましたら是非ご覧下さいませ💗
 ☞@2arisand4