2016やん(けーた) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

ふい~ん!!!(みなみくん)

ハロー。

あけおめです。ことよろです。

けーたです!

気付いたら2016になっておった


わけではなく!

年末年始ずっと仕事はしていましたが幸い年越夜勤は回避でき!


しっかりと2016になる瞬間は噛み締めることができました!



渋谷で。

ええ。

あの人ごみパーリナイの中にいました。

別に僕はパーリナイしてたわけではないですが。

友達と待ち合わせのため通過せざるを得ず的なやつです!

で、年始はね!

夜勤前に爆笑ヒットパレード見てた!笑


まさかの知り合いのダンサーさんが出たり、

ジャルジャルが、自分の大好きなあの超なつかしのみなみくんネタをやってくれたりと、(しかもまさか元旦のテレビでやってくれるとは)


なかなか笑笑笑な元日となりました。


みんなはどんな年末年始だったー?


なんせ久々のブログとなってしまいました…!

この1ヶ月!



とりっぱーてぃーでは泣いちゃいました。


涙の意味を…噛み締めて。



ほんでクレイジーナイト、あげちゃいました。



みどころは僕の不慣れ感&それでも頑張ってる感!!( ̄+ー ̄)


……はい。すみません。もっと頑張ります。笑

みんなかわいいかわいいゆーてくれて…

ほんま感謝や(;_;)


ほんでほんで今月は2回のWSに初定期公演にNo踊!


動いていますねーこじとり!


今年は、こじとりがさらに良くなるにはどうすりゃええんかいなーって一生懸命考えていきます。

もう元日から考えております。

いや、多少フライングで2015大晦日付近から考えおりました。

私、真剣です!


ダンサーけーた個人としても、今年も引き続き精力的に活動して行きます。

告知できるもんはしていくでな!!


たくさん書きたいことあるんだけどもね。


まとまんねーし今夜ツイキャスでもしよーかね。グラサングラサングラサン

突然の絵文字。


当たり前だが、Twitterのリプも全て見ておる!
応援してくれてるみんなほんと好きや!!
まじで!
これだけはゆーときたいんや!!


ほなな!

フォースとともに!!

{F6A571E8-043E-4818-BCB7-7D932DD212FB:01}