◉今日のアファメーション no.7 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。



わたしは自分を愛し
自分を認めます


〈裏面〉



わたしは自分のおこないを
正しく評価します。
わたしは今のままでOKです。
わたしは自分のためにハッキリ
ものを言います。
わたしは自分が欲しいものを要求します。
わたしは自分の権利を主張します。



---MY EYE---

*自分を愛するということは
 時に、「主張する」ことになる。

 他者に、NOを言わなければならないこともある。

 「大切な」自分が 不当に扱われてもよいのだろうか。

 自分を愛するということは
 「考える」ということでもある。

 「感じる」ということでもある。

 愛は、快適で 安全で 美的である。

 そうでない現実が目の前に在るなら
 自分自身を愛し
 認めているとは言えないように思う。


ールイーズL.ヘイ パワーカードより
今日のアファメーション1枚引き


○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】